どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

お彼岸、お墓の掃除をしました

お彼岸ですね。

今回は休日休みのシフトでした。
父と妹と3人で母のお墓を掃除し、
お参りをして来ました。
3人一緒は珍しいので母も喜んでくれたかな😄

お昼を食べながら色々話して、少し部屋を片付け帰宅。

今月末には母の三回忌です。
早いのか、遅いと言うのか、
バタバタしていたのが遠い昔のようです。

父も最近気弱になって来ました。
疲れ方も酷くなって来たようです。
色々整理する気配もあるし、、

まだまだ頑張って下さい。

お参りで
父の事と娘の事を母にお願いして帰って来ました。


スポンサードリンク