どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

抜毛が凄いんです

小春日和
昨日は久しぶりに暖かく気持ちの良い日でした。

二度寝をした私が起きるのを待っていたワン。
二度寝と言っても起きたのは8:30ですよ
(誰に言い訳してるのか😁)
ホントはお昼までも寝てみたい
夕方まででも寝てみたい💨💨
でも出来ないんですよね。
何だかそんな事をしてはいけないような気持ちと言えばいいのかな、
常に追い立てられているような気持ちが何処かにあるんです。。
何時になったら心底ゆっくりゆったり出来るのでしょうね。


  暖かくて気持ちいいね〜と散歩

f:id:chikachikako:20200108203442j:plain
   クンクンが忙しい😅


ところで寒くなってから
ワンの抜毛が酷いんです。
短毛の犬種の宿命?で抜毛はもともと多いのですが、
今回は半端ない量なんです。
寝ていたあとが真っ黒😱塊で抜けてる事も。
暖房をつけ始めるとフケが出る事もあるのですが
それも凄い!
なんか皮膚病に掛かっているのかな😥


次の休みに病院へ行ってきます。


スポンサードリンク