どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

無事でした💨💨

胃カメラ検査は異常無し。
でも血液検査の結果に問題が😱
家に帰ってからネットで検索。。

ぎゃ〜これってヤバくない💦💦
アルブミンが異常値。基準値より超低過ぎる。
総蛋白も基準値よりかなり低い。
AST、ALTは高い。
全部が肝臓、腎臓の異常を示しています😱

はぁ〜
でも結果がでるまでどうしようもないよね😓
まさか、、と言う気持ちが強いです。

数日後、覚悟をして腹部エコー検査。
結果は?
肝臓、胆嚢、膵臓脾臓、腎臓全て異常無しでした!
腫瘍マーカーも問題なし
先生は膵臓を心配していたようですが大丈夫だそうです。

ホッとしました😆

直前の腰の激痛時の注射や薬が
血液検査に影響を与えたようです。

実は私も少し気にはなっていたのです。
痛み止めも大量に飲んだし、
薬の影響って凄いんですね😰

ホントに有り難い事に無事だったのだから
これからはもっと体調に気を付けなければですね!


スポンサードリンク