どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

体調悪し

昨日から頭が痛い。
頭を下げると痛いんです。
血管が締めつけられる様な痛みです(泣)

下を向くとガンガンと痛みがあるのですが、
普通に頭を真っ直ぐしていれば大丈夫なんです。

かなり以前からたまにあるんですよね。
一度は何処か悪いのか!と脳外科でCTを撮ってもらった事があります。
でも特に異常なし。
これも偏頭痛の1種らしいです。
原因分からず、
でも目から来る疲れが原因かな?と最近思っています。

帰ってからバファリンを飲みましたが余り効かず、、
でもワンの散歩は我慢して行って来ました。

散歩休めば良いのでしょうが、
私の帰りを待っているワン。
玄関の鍵を回した途端吠えだして
早く早くとリードを咥えてきます(笑)
これじゃあ頑張らねばなりませんよね😅

で、頭が痛いのに相変わらず寝るのが遅い。
常に寝不足です。

今朝もまだスッキリしない。
でもいかねば、、

ダルいよ〜体が熱い、そして不愉快な頭痛。

冷たい物が食べたくて
どーしても食べたくて休憩時間にファミマに行ってきました。

f:id:chikachikako:20200905171739j:plain

レモネードフラッペ
かなり美味しかったです✨

ちょっぴりスッキリしたかも(笑)

早く帰りたいー😣


スポンサードリンク