どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

小物も模様替え

季節の変わり目は模様替えしたくなります。
家具を移動したりカーテンを変えたり。
雰囲気が変わり嬉しくなります😄
この冬は暖かさがテーマ?😁
新しくした赤いカーテンが特に気に入ってます。


娘ちゃんも私に似て(?)物にこだわりがあります。
会社に持って行く小物もあちこちイメージ通りの物
が見つかるまで探してます😆
でも気に入った物は長く大事に使いますしね。

そんな娘ちゃん。
キッチンのまな板を新調。

今までは
f:id:chikachikako:20201210150047j:plain
4枚セット。
素材毎に別れています。

新しいまな板は
f:id:chikachikako:20201210150552j:plain
3枚セットでサイズが少しずつ違います。
一番大きいのは野菜用。
デザインがスタイリッシュになりました。

どちらもジョセフジョセフの商品です。

これだけでかなりキッチンがすっきりです。
なにか一つ変わるだけでウキウキしますね。

母の日に買って貰ったネルドリップ
毎日これでコーヒー入れてます。


コーヒーメーカーは使わなくなったので
ついでにコーヒーメーカーも処分しました。

キッチンはまだまだこれからです(*^^*)


スポンサードリンク