どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今回はお取寄せ

今年の父の日どうしよ〜

色々考えましたがコレと言う物が浮かばず。

実はお茶好きな父に新しい湯呑茶碗をと考えていたのです。
良い物はなかなかお値段も張りますが
あちこち探せばお手頃もあるはず!と思っていました。

けれど娘がお祖父ちゃんに結婚式の引き出物の他にもプレゼントを贈りたいけれど何にしていいか分からない〜💦と相談され
湯呑茶碗とお茶のセットを提案したのです。
(ホントは私が父の日のプレゼントと考えていたんだけど😅)
娘はデパートで作家物を購入。
なので全く金額が違うから父にはそっちがいいしね。

と言う事でノープランになってしまった私💨💨

考えて今回はお取寄せにしました。
実は父、パンが大好きなんです。
それは分かっていたけれど、コレって父の日のプレゼントになる??
でもあの未使用の服の山を見たらそれは無いし。

よし!今回はこれで。
有名ホテルの色々な種類の食パン4本セット。
16日当日届くように注文。
美味しそうです(*´∀`*)

f:id:chikachikako:20190610104217j:plain



チーズにショコラもあり
父の日カード付です💛

きっと喜んでくれるよね。


スポンサードリンク