どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今年の父の日は

母の不要な物を片付けて欲しいと父に頼まれた。

一通りキッチンの整理は終わったので
2回目は父母の部屋の箪笥と押入れでした。

箪笥の中、片付けを始めたらもう呆れてものが言えない。
私達の物が山程の話は先日書きましたが
母の服も、父の服もスゴい量。
捨てられないのも分かるけれど
まさかこれ程出てくるとは思っていませんでした。
想い出に浸ってなどいられず、処分、処分です。

そして又未使用品が出てくる、出てくる💦

その中には私達が母の日や父の日にプレゼントした物も。
パジャマや甚平、ポロシャツが箱のまま幾つもある〜。
バッグやセーターはタグのついたまま。
でも〜箱に入っていた物もシミが出てるよ(泣)


こんなにあるのに父は何枚かを着回してるし(苦笑)


大体何時も同じ様な物をプレゼントしてたから
使いきれなかったんだよね💨💨

父の物は、普段着ている物を処分して新しい物をハンガーに掛けて来ました。

流石にもう洋服は要らないね

で、今年の父の日はどうしよう

今すっごく悩み中です😣


スポンサードリンク