どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

雪の新年

あけましておめでとうございます。
こちらは数年ぶりの雪のお正月になりました。
1日から車庫前の雪掻き。
たっぷり汗をかきました(´Д`)ハァ…


年末からワンの心配事で心此処に有らず。
何も手につかない、、
お正月料理の準備はしているものの楽しくない、、


でも!
我が家にワンが帰って来ました。

安心して新年を迎えられました。


後は切除した腫瘍の検査結果ですが、
もうジタバタしてもどうしようもないので、
ワンの生命力を信じます。

手術翌日退院ですから。(笑)
鼻血が時々出ていますが、
きっと鼻腔に残っていた手術の際の出血だと思います。

来週診察、カーラーは外れるでしょうか。


スポンサードリンク