どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今年は温活

身体のあちこちにガタ来てるな〜と感じてます。
大夫前からだけど(苦笑)
しかもこの冬は異様に寒い、
おまけに寒いだけでなく雪まで凄い!
腰も治ってないのに雪掻きでもうあちこちボロボロ(泣)
腰も痛いし、肩も痛いし、首も痛い
ドラッグに行ったら
とにかく身体を温める事が1番と言われた。
やっぱりそうなんだよね。

で、これを買ってみた。

f:id:chikachikako:20210106225859j:plain

wingのスロギー

f:id:chikachikako:20210106230137j:plain

普通にお店で買うと高いしね、新品メルカリで2800円と2500円で購入。
大体定価の半額です。
すっごい沢山の人から(お店?)出品されているんだけど直ぐに売れてしまう。
色々なデザインがあるんだけど、
みんな可愛いし、直ぐに欲しいし、出品されたらポチしました!

伸縮性抜群、超温かいです。
セーターの下に着てもごろつきません。
良いんじゃない(#^.^#)

今年は温活です。


スポンサードリンク