どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

気持ちは複雑です…

急性胆管炎で入院していた父は
その後胆管結石の手術をし先日退院しました。

入院期間中に考えたのでしょうか。
『ケアハウスを考えている』と言い出しました。
3食暖かい食事を摂りたいのだそうです。
現状ではそれは無理なのが分かっているからの話です。

母が亡くなってから父の食事が1番の問題でした。
糖尿病を患っている父。
塩分を控えカロリーを計算したおかずを宅配してもらうようにしました。
それは冷凍で1ヶ月分届きます。
メインの魚、お肉の他に煮物等の副菜を入れておかずは4品です。
味もなかなか美味しい😄と思っていましたが
だんだん冷凍庫に貯まるように💦
飽きてきたのでしょうね。
業者変えてみる?とも話していましたが
そう言う問題ではないのですよね😓

たまには父も自分で作ったり。
でももうそれが大変すぎるのだと思います。


これからケアハウス見学に行って来ます。

何だか気持ちは複雑です。。。


スポンサードリンク