どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

元旦から病院へ😫

明けましておめでとうございます。

なのに元旦から休日診療に行って来ました。
晦日仕事中どんどん喉が痛くなり
帰宅した頃にはさすがに私もこれはヤバイかもと感じるまでに。
テレビも見る元気もなく早めに休みましたが
夜中は耳まで痛くなる始末。
微熱もあるので体が熱い!

朝をまって休日診療に行って来ました。
元旦から病院です、、😓😓

でもおかげで今日には何とか痛みは収まって来ました。
やっぱり病院のクスリですね😅

耳は大丈夫だそうで良かったです。
小さい頃しょっちゅう中耳炎になっていたので
風邪から併発?!と心配していたのです。

で、貴重な休みが1日潰れてしまいました(泣)


スポンサードリンク