どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

体調はいまいちだったけど

元旦、私は体調不良でダウン😓
でも部屋の片付けだけは何とか終了

お正月のご馳走は娘が頑張ってくれた
本当に何時も何時もありがとう✨

2日、娘夫婦が帰省
注文していたオードブルと二女のご馳走でおもてなし😉
その後、
去年からワンと散歩に行きたいとと言っていた婿さん。
良いんですか〜(喜)🐾と出掛けました。
きっとカッコよく脇を歩いてくれると思っていたのでしょう😁
疲れはてて帰って来ました。
逆にワンに引っ張られた模様😁😁
そうは問屋は下ろさないよね(笑)

私はまだ体調がイマイチなのでと〜っても助かりましたが😉

それから娘夫婦は父と夕食(2箇所でスマン💨💨)
次女は友達とパーティー
私は久しぶりに妹の家でゆっくりしてきました。

何気に充実した1日でした✨


スポンサードリンク