どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

最初のブログ

以前のブログ
色々あって書けなくなり、おまけにパソの調子が悪くなった。
パソが悪くなったのではなく
私が知らないうちにブログの設定を何かやってしまったんだと思う。
自分のページからアップ出来なくなり娘のページからアップ。
面倒くさいよー➰
それも理由のひとつで1年近く放置になってしまいました。

この際とこちらのブログに引っ越した。

でもそのタイミングで新しいパソコン購入になったんですよ。
なので以前のブログもう大丈夫なんですけどね。
間、1年弱を思い出しながら
こちらのブログと繋がるように以前のブログも同時に書いていこうと思っていました。
そう思いつつ全く進まず(忘れてしまうよー)


そして実はもう一つブログあるのです。
と言うかありました。

家を出たのは6年前。
でもその少し前に家を出る!と決死の覚悟で
賃貸マンションを契約した事があったのです。
鍵の引き渡しというところまで進みました。

まさか本当にそんなことをすると思っていなかった元夫。
結局それは元夫がもう一度やり直したいといいキャンセルとなりました。
(それでも変わらなかったから今なんですけどね)

そんな事がありこれで本当に良かったのかと気持ちは乱れ。。。
そして突然夜中に【ペットを飼おう!】と思ったのです。
早速次の日ペットショップへ。
そこで運命の出会いがありました✨✨
娘も私も一目ぼれで迎えいれたのが今のワン。

その仔犬との日々を残したいと初めてブログに挑戦。
ブログの中でワンの育て方を教えてもらったり。
優しいコメントをもらったり。

そのブログ、ずーっと何となく見るのが怖く(何故なのかな)そのままになっていました。
ワンの小さな頃の画像もいっぱいいっぱいアップしています。
きっと懐かしくて涙がでるかもしれません。

いつかゆっくり読み返したいと思っていました。

ところが!そのブログ閉鎖になるらしい!
今年いっぱいみたいです。

これこそ何とかしなくては!!

長女の結婚式が終わったら引越しに挑戦です!


スポンサードリンク