どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

関係悪化

結婚がきっかけで関係悪化?って。

悲しい事に結婚した娘との関係が悪化しています。

 

普通の家庭なら娘が結婚となったら

準備で忙しくも楽しい時間を娘と過ごすのでしょうね。

 

我が家は娘は都内に住んでいます。

いくら新幹線で2時間程といっても直ぐに行ける訳ではありません。

それでも私が離婚していなかったら・・・

きっと時間を作っては娘の元へ行っていたでしょう。

けれど私にはそれが出来ません。

しかもお金もありません。

なにかしてあげたくともそれが出来ないのです。

 

今回元夫に娘には家電の準備をしてあげて欲しいと話しました。

夫も了解したので用意したのかと思っていました。

ところが娘は全て自分で購入したとのこと。

購入した物を知らせればお金を出すという気持ちらしいのです。

けれど娘にしてみれば「お金を催促」するような事は出来ないという事なのです。

どちらがどうとは言えませんが

少なくとも私がいれば一緒に選んだり準備をしたりできたはず。

 

私も申し訳ないと思いますが

娘は今とにかく色々なことが腹立たしいようです。

今まで抑えていた気持ちがもう抑えられないようになったのですね。

 

今は何を言っても素直には聞いてもらえないようです。

 

私今、かなり辛いかな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク