どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

私の父と息子が娘夫婦と初対面

明日、あっもう今日ですね。

娘夫婦が私の父に挨拶に来ます。

 

結婚前に挨拶出来なかったので今回となりました。

父も高齢ですし結婚式も遠くなるなら出席できないかもとの事で

会えるのを楽しみにしています。

そして彼は息子(娘の兄です)にもちゃんと挨拶をしたいと言っています。

昨年我が家に挨拶に来てくれた時息子は仕事で不在。

彼は気になっていたようです。

息子はというとどうなんでしょうねぇ

でも父の家で一緒に会うことになったのでそれは良しでしょうか。

気にはしているのでしょうが、父にもなかなか会いにいかない息子なので。

 

さぁどうなるのでしょうか、少し不安です。

 

 

 

 


スポンサードリンク