どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

親として

二女と長女の為の家電を見に行ってきました。

 

気持ちのすれ違い、諸々のストレスから

娘は今までの我慢が溢れ出てきていました。

 

詳しくは→ 関係悪化 - どうするこれから

 

とうとう私も我慢できず元夫に電話をしました。

親としての用意をすると言っていたことに対してです。

夫は自分で見て決めると言うから後で連絡を寄越せと言ってある、と。

相変わらず準備100万、式こちら分100万、持参金100万用意しているなどと

大きな口をたたいています。

いつも口だけ、今までもそうでした。

娘は催促するようなことは出来ないと言っているのです。

それで娘の気持ちがわかるはずです。

結局私が動かないと事は進まないのです。

それだけならいいですが、後でダメ出しのような文句をつけます。

いつもいつもそう。

もうそんなことからも解放されたと思っていたのに。

元夫とはできるだけ関わりたくないのに。

 

でも今回はそんなことを言っていられません。

今日1日で大体決めました。

娘もこれでちょっとは喜んでくれるでしょうか。

 

ダメな親でごめんね。ホントに。。。

 


スポンサードリンク