どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

記事の引っ越し

以前別ブログを利用していました。

なぜか記事のアップが上手くいかなくなりました。

仕方がないので娘のPCよりupしていました。

その後娘の入院があったりでブログを更新する気力も出ず気になりながらそのままに。

 

昨年久しぶりに更新しようしましたがやはりupできず(直っているかな~と思ったりしていましたが)

もう面倒なので別ブログを立ち上げようとこちらへ来ました。

 

以前のブログは家を出るまでの事を忘備録を兼ねて書き始めたブログでした。

なので今の私が忘れていることも沢山書かれています。

辛かった事も含め忘れたくない大事な私の記録です。

 

このブログに慣れてきたらこちらに引っ越しさせたいなと思っています。

全て移せるのかな。

画像もそのまま持ってこれるのかな。

やり方も含め全く分かりません。

ゆっくり調べて移せるなら移動させたいと思っています。

大変なのかな。。。。

 


スポンサードリンク