どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2回目のお泊り

我が家のワン。

春にある長女の結婚式までお泊りの練習。

ペットホテル、今回2回目です。

 

前回のお泊り

(もう3日目、そんなにショックだったの? - どうするこれから)

では帰って来てからが大変でした。

今回は?

行きたがらなかったらどうしよう?

 

 

それでも大好きなシャンプー、バブルバスの魅力に勝てないのか

それともすっかり忘れているのか

(まだ3週間だからそれはないと思うケド・・・)

ルンルンでトリマーのお姉さんについて行きました。

 

お泊りは1人かな?せめて仲間がいるといいけれど。

 

頑張ってね。

 

 

 

 


スポンサードリンク