どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

また冬がやって来たみたい

散歩中ちらちらと雪が降ってきた。

え~雪!?

ほんの一瞬ですけれど、今更雪です*1

しかも今晩は平地でも雪の可能性との予報。

明日の朝が少し心配です。

 

昨日も寒かった。

近くの小学校は卒業式だったようです。

暖かい日が続き、先日は夏日なんて言っていたのに。

なぜか卒業式や入学式は寒いのですよね。

 

 

ゆっくり起きれる休みの日、一度は目が覚めるのですが

ワンに「もう少し寝せてね」と言い布団をかぶる。

幸せな時間です。

普段、睡眠時間は5時間ないくらい(辛い・・・)

休みの日は7時間。

7時間睡眠時間が取れると寝た!と感じられます。

やっぱり7時間必要なんですね。

 

いつになったらゆっくり休めるのかな?

最近は疲労感が半端ないです。

 

でも自分の選んだ道、頑張るしかないですよね。

頑張れ私!!

 

 

*1:+_+


スポンサードリンク