どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

10連休の予定?

今年のゴールデンウイークは10連休と去年から言われていましたが休める人はどのくらい?
サラリーマンは休みか(゜.゜)
10連休って長過ぎませんか?

仕事が休みなのは確かに嬉しいだろうけれど
それ程皆楽しみにしてはいないような……
そんな事はない??
海外出掛けたり、長期旅行に行く人は嬉しいか?
そうだよね。

そんな予定は全く無い私(*>_<*)ノ
でも私もゆっくり休みたい!

私の休みは飛び石にはなるけれど5日です。

そのうち2日は友達と予定を入れています
休みでも何時も家の事を心配し時間に追われている私。
その日は時間を気にせず過ごそうと思っています。

そんな日も必要だと最近思うようになりました。


ワンの散歩だけは忘れずに(*´∀`)


スポンサードリンク