どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

頑張れ私!

以前のブログにも書いたけれど
毎日毎日朝起きるのが辛い
どうして朝が来るの〜💦
(来なければ困ります)
起きたくない、寝ていたい、起きたくない、寝ていたい!この葛藤(苦笑)
私の起きる気配を察するとワンがやってくる。
『ママさん時間ですよ』と言わんばかりに、ドアの側にドンと陣取る。
『ボク今日はお留守番でしょう、我慢するから行っておいで』
うん、そうだよね、頑張らねばね。

でもどうしてこんなにシンドイのでしょうか。
単に年齢のせい?
駄目でしょう、まだまだゆっくりは出来ない!
元気な限り働かなきゃだよ💨💨

頑張れ私!👊


スポンサードリンク