どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

びっくり50年前の?!

実家の片付け。
1日掛かりで頑張ったのは3回程。
出るわ出るわ不要な品。
特に凄いのは服!
私達姉弟の子供の頃の服まで山程仕舞ってあった。
ダンボールに入れて押入れの中に何箱も。
どうするつもりだったのコレ?

母は洋裁や編物も得意だった。
服はバラして何か作るつもりだったのか?
そういえば小さな頃は解いたセーターの糸を私の両腕に渡し、母が糸を巻き取る手伝いをしていたなぁ。

『これ小学校の時着ていた』『これ旅行の時作って貰った』とか懐かしいものが続々…

でも今はコレどうしようもないね。

私が若い頃履いていたジーンズもびっくりする程出てきた。
又一回り(これで何回り目?)したら新しくなる?(笑)
ジーンズバッグ作る元気は無いし💨
残念だけど処分です。

そんな中【えっ〜⁉】

私の昔の習い事の賞状や学校の成績表まで出て来ました!
賞状は『へえー』で懐かしいけれど
成績表は見たくなーい😅

いったいどれだけ取っておいてあるの?

姉弟3人の50年分ですか‼


スポンサードリンク