どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

早めの父の日

父の日21日は仕事です。
なので早めにプレゼントを届けて来ました。

去年はパン好きな父に4種類の食パンのセットをお取り寄せ。
父の日カード付。
キッチンにカードがピンで留めてありました。
喜んでくれたんだなと嬉しかったです。

さて、今年はどうしよう、、
洋服は袖を通してないものがあるくらいだし。
もうそういう物は特に嬉しいわけではないだろうし。
高額な物は無理だし(ごめん(_ _;))
考えて、デパートで和菓子を少しづつ種類を沢山買いました。
毎日のおやつにしてね。
手書きの父の日用カードを頂いたので、
感謝の気持ちを書いて同封。
この歳で手書きって何だかちょっぴり恥ずかしかったです😆😆

他に石鹸で出来たバラの花束を発見✨
お母さんにいいね♡
こちらもお買い上げ。

食材持参で昼食を作り一緒に食べて来ました(*^▽^*)
大した物ではないんですが、
とても喜んでくれました。

私にとっても嬉しい父の日でした。

画像撮り忘れ😓
残念!😣


スポンサードリンク