どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

とうとう降り出しました💨

もう12月になりますものね。

昨日とうとう初雪となりました。
散歩中降っていた小雨が、小さなアラレに。

f:id:chikachikako:20191129165442j:plain

あまりに小さくてワンの背中でパチリ😁

予報では『平地でも午後から雪になるかもしれません』でした。

予報通り夕方には雪が降ってきましたー。

とうとうこの季節が始まりました。
この後年末までは降っても舞う程度でしょうが寒さが違います。
夜の散歩は体感が凍えるほどになります。

真夏は早く涼しくと思っていたのに、もう暖かくなってほしいと思っています。
(なんてワガママ😅)

願わくば今年も暖冬であります様に、、、


スポンサードリンク