どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

やっといつものワンに😀

手術後当然エリザベスカラーをしていたワン。
今回は随分長い間していました。
この子何でもやらかしますから😅
傷口をぶつけたりしたら大変、散歩の雪も気になるし、と長めになってしまいました。

困ったのは食事の時です。
カラーが邪魔してフードが上手く食べれません💦
カバーをフードのお皿の中にすっぽり入る様に手助け、
本人は食べたくて食べたくてグイグイ来るので
カラーにフードの皿が引っかかりはね飛ばす事も度々、、
こちらも手助けが大変でした。

長い間大変だったね。
いつものワンに戻ってきたしやっと外しました。
せいせいしたね。
f:id:chikachikako:20210129150104j:plain
残ってる雪と

寝てもおじゃまだったね💦
f:id:chikachikako:20210129144534j:plain

手術後おとなしかったり、私達の顔をじーと見つめていたのは
最近痛みのせいだったのかもと気づきました。
改めて頑張ったねと愛しさが増しています。
元気になってくれてホントに良かった。。。


スポンサードリンク