どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

1ヶ月経って届いた

もうマスクが手に入らなくなった頃、アマゾンで探していたら
【ポリウレタン素材の繰り返し洗える抗菌マスク】在庫有を発見!
えーホントに✨
もう何でもいいよ!選んでいる場合じゃない!急いでポチしました。
ポチした途端在庫切れに😅

暫くして発送案内が来た。早いじゃない😄と喜んでいた。
ところが来ない、来ない。
サイトを見ると『こちらの商品は遅延しております』だって💨
自作でマスクも作ったし、もう緊急じゃないけどね。

それが昨日やっと届きました。
かれこれ1ヶ月です💨💨

巷では多くの他業種企業がマスクに参入。
ボランティア的に作ってくれている会社のニュースもたくさん見ますよね。
でも相変わらず一般の手には入りません😓

何時になったら普通に買えるようになるのでしょう。。

とりあえずは3枚だけど、繰り返し使えるマスク手に入れちょっとホッとしています。


スポンサードリンク