どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

かき氷リベンジ?

猛暑続きです💨
リビングから廊下に出ただけでもわ〜ん。
体感温度5℃はアップです。💦💦

私がトイレに行く度について来るワン。
『溶けちゃうよ💨そっちに居なさい』
ワンもあまりの暑さに直ぐUターンです(笑)

相変わらず冷たい飲み物とアイスが欠かせない。
でも先日食べたかき氷。
ちょっぴり残念でした。

そしたら娘ちゃんが美味しい処があると連れて行ってくれました。

ふわふわかき氷にヨーグルトクリーム乗せ。
選ぶソースはマンゴーとパイナップルにしました♡
f:id:chikachikako:20200831112148j:plain

ソースを掛けて♡♡
f:id:chikachikako:20200831112328j:plain

マジ美味しかったです!
娘ちゃんありがとう
ご馳走してくれました✨

別のソースでも食べた〜い😉


スポンサードリンク