どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

暑くても寒くても

毎日毎日暑い、暑い、暑い!
暑いだけで身体がだるい😣
仕事行きたくないよ〜
毎朝思う😓

冬になればなったで寒い寒いと行きたくないと言うと思う。
結局仕事に行きたくないんだな私。
仕事が嫌な訳ではないんです。
だんだん疲れてきてるんだなぁ。
体力がなくなると気力も下がる、、


今の仕事、ストレスはかなり少ないです。
有り難い職場です。
なのに、

要するに仕事をしたくないんです😓
家でゆっくりしていたいんです。
好きな時間にワンと散歩へ行きたい。
ゴロゴロしていたい(根が怠け者なので)
無理な話。。。

生活に余裕があるならいざ知らず、
65歳までは絶対働かなければいけない状況。

65歳になったら年金で暮らして行ける??
完璧ノーです。
年金だけでは難しい、絶対(泣)
バイトか時短の仕事か、、、
あ〜考えても仕方ない😓😓😓

仕事が嫌な訳ではない。
その気持ちはホントだから頑張るしかない。

結局ここに落ち着く(苦笑)

f:id:chikachikako:20200901173934j:plain

会社の若い同僚に頂きました。
とっても綺麗な飴✨

こんなことあるから頑張れるよね。


スポンサードリンク