どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

届かない💦

連日の雪にぐったり。
幹線道路は除雪されていますが、
住宅街に入ると両側の雪で道幅が狭くなっているうえに
溶けかけてグチャグチャになった雪が轍になっています。
あっちから、こっちからと通るタイヤの跡で
嵌って動けなくなる車があちこちで道を塞いでいます。
ワンとの散歩も一苦労。
歩道は除雪されていないので人の歩いた足跡の上を歩きます。
ワンは上手に歩くんですよ(笑)
私はワンに引っ張られて何とか歩いています。
どっちが連れているんだか(苦笑)


それより困っているのが、
注文したワンのフード。
8日に発送とメールは届きましたが物が来ない。
お届け状況を確認すると、『1/8受付』から進んでいない💦
なんと発送元が福井県でした、、、
でもニュースになったあれから5日程、、、まだ受付店から移動してないのかな??

アマゾンの荷物は届いたんですよね😶
アマゾンの下請けが必死と取るべきか、、、

とうとうフードが底をつき、近くのスーパーへ歩いて買いに行ってきました。
同じ商品が無いのでアレルギー用を探し購入。
しかも車出せないので、持って帰れる2㌔袋。

5日程しか保たないけれど、、届くかな。。


スポンサードリンク