どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

久しぶりに実家へ

今日はお休みで実家へ行ってきました。

 

去年母が亡くなり実家には日中父が一人です。

父も母が亡くなって直ぐに心臓の病気が発覚。

春には心臓の手術を受け私は病院へ泊まりでした。

高齢の父、心配しましたが6時間以上の手術に耐え無事1か月後に退院できました。

その頃は私も頻繁に実家へ行っていましたが、最近はなかなかいけません。

月に2~3回病院の定期健診があるので毎月姉妹と順番に連れて行っています。

なので必ず1回は実家へ行っているのですがそれは別ですよね。

 

車で40分程、遠い訳ではありませんが雑用がありすぎ・・・

言い訳ですよね。

時間は作るものですから。

 

子供達で悩まされている今、父母もきっとこうだったんだろうなと

今更ながら感じています。

 

これからはもっと父に会いに行こうと思います。

 

 

 

 


スポンサードリンク