どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

娘夫婦を連れて実家へ

駅まで娘夫婦を迎えに行き私の実家へ行って来ました。

 

お婿さんは本当に優しく穏やかな人。

父も一目で気に入ったようです。

実家には甥っ子も居て楽しい時間を過ごしました。

私の子供の頃の写真も出て来たりして

( ̄∇ ̄;)ハッハッハって感じでしたが。

 

孫(長女のこと)と仲良く助け合ってと言う父に婿さんは「分かりました大丈夫です」と。

本当にこの人なら大丈夫と思います。

 

その後お互いに「元気で、又来ます」と挨拶を交わし初対面は終わりました。

以前からの知り合いのように優しい時間を過ごしてきました。

 

帰り長女夫婦は父親に会いに行きました。

元夫は「私も」と言っているようでしたが遠慮しました、というより遠慮します。

 

これだけが憂鬱、、、これからもずっと頭痛の種です。

気にせず会うなんてことは私には出来ません。


スポンサードリンク