どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

景色一変

先日朝起きたら薄っすらと雪。
前日は強風でおまけにもの凄く寒かったもんな〜


引き続き強風です。
散歩早めに切りあげようよ。
でもワンは久し振りの雪に
f:id:chikachikako:20201218124117j:plain
コレ大好きなヤツですかって(笑)
f:id:chikachikako:20201218124248j:plain
公園でワンが初雪を食す
f:id:chikachikako:20201218122623j:plain

今までの寒さとはやっぱり違います。
本格的な冬の始まりですね😣
f:id:chikachikako:20201218122724j:plain

暫く寒い日が続きそうです。

そしてこの寒さのせい?
もはや持病の腰痛。
先日ソファを持ち上げてから痛みがどんどん増しています(泣)
整形外科に行くべきか、、、

と、思い出した!
腰の急激な激痛で動けなかった夏。
注射に通っていました。
その際『又急に痛くなった場合』と
服用していた薬を余分に出してもらっていました。
アレがあったじゃない!

とりあえずこれで様子みます!


スポンサードリンク